Twitterのすばらしさよ! 11月26日

今朝のランは、愛犬と一緒の1.6kmのみ。
昨晩の京都で行われた「マイベストソング」のイベントに歌手として参加する浜田真理子さんに、(語り手として参加する)「キョンちゃんによろしく〜♪」とつぶやいてみたら、「よろしく伝えます(笑)ではではパルコで会いましょう」と返信が来た。わ〜い、Twitterすごぉ〜い!
イベントが充実感を持って終わっての打ち上げで、キョンちゃんと真理子さんのお二人は、変顔で写真をとりあったりしたという、ほほえましい報告までいただきました。わ〜い、わ〜い。
真理子さんの音楽を知ったのは、キョンちゃんが「浜田真理子という凄い歌い手がいる」とどこかで語ったのがキッカケで。(その後お二人は、2005年春に雑誌SWITCHの対談ではじめて対面して、お互いに意気投合〜)
そのすぐ後の真理子さんのライヴの後のサイン会で、実はキョンちゃんファンで〜という話を真理子さんにしたら、それをちゃんと覚えてくれていて、今日のTwitter交流に繋がっているのでした。
なんだか、こういう交流ってうれしいなぁ〜
明日は早朝から、鎌倉アルプストレイルラン大会のボランティアをしっかり努めるぞ〜
今日の走り1.6km 月間走行距離=162.0km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックお願いします。