踊る坊主(73日目)

朝、ちゃんとベッドの上で目覚めた。

上半身は昨日着ていたポロシャツのまま。

下半身は・・パンツはいていない・・

が、短パンをはいていた。 えらいぞ。

そういえば、酔っ払って玄関先で全裸になる20代の女性を
まだ、モヘジさんから紹介してもらっていない・・・。

記憶がなくなるほど飲んでも、
坊主は二日酔いしない体質である。

ははは。 まいったか。


ケータイ・・・・ちゃんと、あるし。

かさ・・・・持って帰ってる・・。

すごい! 

あ、デジカメ・・・・・

ううう、う、う、・・・

ハイテク技術は恐ろしい・・・

正確な撮影時刻と、ともに見知らぬ画像が・・・・

ぬぉぉぉぉおお、坊主が踊っている!!

記憶にない画像は、消しちゃおうかなぁ・・・・



お休み最後の夕食は、駅そばの京料理屋。

薄味好みの坊主にとって、すごく気になってた店で。
いつも満員なので、入れなかった小さな店。
大将と奥さん(多分、30代。両方ともかっこいい)の二人で。

ちゃまめ、万願寺唐辛子焼き、湯葉山椒焼き、松茸土瓶蒸し、
小柱かき揚、まぐろとチーズの和え物、焼きとろろ、
鮎幽玄焼き、無花果のレモン蒸し、などを、〆張鶴酔鯨の常温で。

最後に、うなぎ茶漬け&梅にゅうめん。

全て、好みの薄味。なのに、だし味が、きわ立つ。
うん、あしたも来よっと、感じさせた店。

夏休み外食〆にふさわしい店だったと、大満足。

風呂上がり後の計測>
 体重 65.4   体脂肪率 15

よーし、よし。 この傾向で・・・なんとか・・