イメージ(79日目)

竹内まりあ ボナペティ! を聴きながら・・。

CDの歌詞カードを取り出して、

中の写真、見ました。

んーもう、ズルイなー まりあちゃん。

昔の写真使っちゃってさぁー。

・・・いや、まてよ・・・

ひょっとしたら・・・・


ほんとかなー。でも、ほんとだとしたら、

あの由美かおるのヌードの時よりも、

ぼくにとっては、衝撃的な写真・・・。

「昔とかわらぬイメージ」という、意味においてね。


とかなんとかいっちゃって、
昔のCDだけじゃなく、LPまで出してきて
見比べちゃったりして・・・。

うん、これ、今まで気づかなかったけど、
禁煙のキミのイメージに似てるな・・・と。

うん、うん。

ちょっと納得。

行ってきまぁ〜す