ふうん

◇ 表彰状

雷電(ライ)に、市から長寿犬としての表彰資格ありの
通知が届く。(13才と17才の犬が対象らしい)

市主催のどうぶつフェスティバルというイベントで
表彰状を出すからきてね、というわけだ。

そのイベントに欠席すると、表彰状もでないらしい。

ふうん。


◇ シェイプ

きのうのメドレーリレーの 4人のカラダ、見ました 奥さん?

泳ぎ終わって、筋肉を酷使したぞーみたいな
なまなましいカラダ。

やっぱ、競泳選手のシェイプ(筋肉のつき具合とか)が
一番かっこいいと思うなー。

ビルドアップされた というよりも、むしろ
要らない部分をそぎ落とした・・ってな感じがして。

う、う、う  あんなオナカには 二度と戻れないのか。

くすん。