あのね・・・

◇ 「博士の愛した数式

Okkaさんの今年の一押し。

去年の一押しの「黄色い目の魚」には、予想以上に

こっぴどくやられちまっていたから。

今朝、東海道線に乗ってから読みはじめて、

ぐいぐいと、さっき 完読の一日一気読み。

はい、またやられました。

なんて、素直なんだろ、ぼくって。

早く、来年の一押しを教えてくれぇ〜


▼ ヘアカラー

べつに 些細なことなんだけど。

でも、最近 気になってることで。

AVとかヘアヌード写真見てると、

アンダーヘア、染めてる人 ほとんどいないんだよねー。

髪の毛 染めていない人が珍しいほどなのに。

やっぱ、ヌードで 重いんだよね。 中心の黒って。

軽やかな色の服装なのに、黒い靴履いてるみたいな。

なんで染めないんだろ?