最新音楽雑感・・かな?

◇ 竹内まりや

彼女の カバーアルバムのCMが目立ってきた。

あの距離で見る限り、当時と かわらん容姿。

ふけてないなー。

マイケルジャクソンごっこやってる・・・わけないか?

そーいえば、彼女の娘?、マスコミに出てこないなー

やっぱり、おもいっきり 父親似なのかしらん?

でも、このアルバムの選曲は たまらん〜♪


◇ モダーン今夜

11人組の大所帯バンド。

vocal, alto sax, violin, percussions の4人が女性。

バンドの名前が「モダーン今夜」だなんて、それだけで

視聴しちゃうインパクトあり。

で、視聴したら、あなた、ツボだわさー。はまっちまったい。

EGO-WRAPPIN`が少しでも好きなら、

おそらく8割がた はまるだろーな、うん。

明日、となり町の某レコード店で、インストアライブが

あるらしい。 ふふふ、たのしみ〜

あ、デビューCD「赤い夜の足音」は、5曲入りです。

興味ある人は・・・ http://www.modern-conya.com/


◆ 椎名林檎

この前の、初武道館ライヴ 、DVDになるらしい。

やっぱ、買おうっ!    着物姿、かっこ良かったし!

これまでの曲、閉鎖されちゃうかもしれないから、だし〜。