ついに

うん、確実におもしろかった!

磯Pが自信を持って世に送り出したということが、
痛いほどよくわかる濃い内容だったし。

オンタイムで本編を見てから、16時からの録画された
特番を見た。うんうん、メイキングが2〜3本できそうな
勢いだし。

これだけの番宣のバックアップで、はたして15%越えの
(世帯)視聴率は獲得できたんだろうか?  ドキドキ。

ほぼ日のサイトでも、新撰組!につぐほぼ日TVガイドとして
全面的に応援体制をひいてくれるみたいだから、
読み物として「濃い」面白さが期待できそうだなー。
http://www.1101.com/home.html

というわけで、第一回には登場しなかったエキストラ坊主
でした。