海までの散歩と薄目

妻が鳩を抱き、ボクが天海のリードを持って、夕方の散歩。

平日の夕方の散歩は、妻が鳩を抱き、天海を連れての
散歩らしいけど。 そーすると、天海はすっかりおとなしく
従順に歩くらしい。 晩年のライを抱っこして散歩した時の
ことを思い出しているのかもしれないなーと。

昼間の暑さとは違い、夕方の戸外は風が気持ちよくて、
鳩はあくびなんかしたりして。
抱っこされながら、空を見てまったりしている感じ。

 空を舞いたいのか、こいつは?    ははは。

いつもは、海に着く前に眠っちゃうらしいけど、きょうは
ぱっちり 起きていたものの、潮風と波の音がα波なのかー
薄目を開けて寝てしまった。

ふふふ、やっぱり ケニヤと同じだ。