つぶやき記録

5日の金曜日、21時から朝の5時までカラオケ。
30代前半の若者?4人と。

まだまだやれるじゃん、
8月の新譜だって ちゃんと歌えたし。

明け方の東海道線は、とっても混んでいて
びっくりした。ほとんどが朝帰り族みたいだった。

で、6日の明け方4時頃、茅ケ崎の烏帽子岩
3台のサーチライトで照らし出していたらしい。

残念ながら、やや曇っていたので宇宙の野口さん
からは見えなかっただろうけど。

日中は、さすがに ぼーっとして過す。

夜、茅ケ崎の花火大会。屋上から大きい玉だけ
楽しむ。小さい低いヤツは、隣の大敷地の松林に
隠れて見えないのだ。

厚木あゆまつりの花火も、曇って見えなかった。

そういえば、福岡での暴飲暴食以来、体重が
1.5kgくらい減ったままだ。 ???

で、体脂肪率12.5%の新記録を樹立した。