三度目の正直♪

やっぱり、出待ちの正攻法が いいな。
駐車場の出口で待ってる人は、ボクだけ。

終演30分後、事務所のクルマが地下から登場。
助手席側で手を振ると、一旦停止して、助手席側の
パワーウインドがさがった。

「どうも〜。これだけ直接渡したかったものですから〜」と
鞄からプレゼント(ファンレター入り!)を差し出す。

「え? ありがとう」と受け渡し成功。

名乗らなきゃと思って、「あ、湘南坊主です」というと
「うふっ、わかってまぁ〜〜す」ととんがった口をしてにっこり。

こっちも思わず、にっ。「それじゃっ!」「は〜い!」と、
にこやかに手を振りあう二人。

ううう。キョンちゃんに顔を覚えられていたんだ〜と
ひとり感慨に浸る。

ま、HNそのままの風貌だからなー(笑)