「空中庭園」

ひと言で語れば、「凄い映画」だった。

横浜のジャック&ベティのジャックの方で、初日の一回目を観ようと思って出かけたけど、間に合わないと気づいたんで、急遽鎌倉へ時間つぶしに。玉姉妹のぬいぐるみ展を覗くと、これがまた、あんた、ぬいぐるみが壁に貼付けられたフェルトの袋に入って展示されているのだわさ。 きゃわいいったら、ない。でも、一番気に入ったちびなクロネコは既に売約済み。泣く泣く店をでる。もう一つの展示会は、14時からなので、こっちも諦める。

鳩サブレの本店へ、ここでしか売っていない「鳩サブレ(鳩三郎と命名されている)ストラップ」と、丸鳩ストラップを、やっとのことで購入。 でも、ケータイには物理的に直接は取り付けられない!  ちっ。 何か考えなくっちゃ。

横浜に出て、横浜日劇の真ん前の中華料理屋さんで、横浜だから「サンマー麺」を頼む。ははは。うまい。お店がヒマだったからか、サービスで杏仁豆腐を出された。

封切りの日、首都圏では渋谷と横浜のみの上映。

朝から二度目の回なのに、お客さんは10名のみ!!(総座席数114)
なんか、映画関係者のような、うさんくさい雰囲気のある少数精鋭な観客が、我々除いて8名。。。。。

細かい感想は、後日。
だ〜が、キョンちゃん怖いぞー!!