芸人のムスコと、芸人のオヤジと

鳩用の三輪バギーがすごい。
車輪が大きいので、凸凹をモノともせず、
前の一輪が180度以上に動くので、
後輪を軸にして、左右にすごく小回りがきく。

なんといっても、軽く押すだけでスイスイ進むのが
すごい。赤ちゃん用の三輪が目立つわけだ。

天気がいいので、鳩をバギーに乗せ、天海の
リードを引いて、散歩に出かける。

鳩とお揃いの、M字型のフェルトの帽子を作ってくれた
友人宅へ、その帽子をかぶってのお披露目に。

若めな格好の我々に、「あんたたちの子供だといっても
おかしくないよ」と言われ、「何言ってるのよ〜」と
言いつつも、ほくそ笑む。

ばしゃばしゃ、写真を撮られる。 ふふふ。
人見知りすることのない芸人の息子と、同じフレーム内に
おさまるのが、こんなにうれしいとはねぇ。

早稲田vs.トヨタラグビー試合に、ものすごく興奮する。
見ていて気持ちがいいほどの展開ラグビーに、乾杯!
ワールドカップラグビーのね)で戦うには、コレしかない。