シティボーイズ「マンドラゴラの降る沼」

ん〜、最近5年間でサイコーの出来っ!
彼らのシュールでクールな笑いが見事に集約されている。
確かに、ゲストに銀粉蝶いとうせいこうが加わったことで
配役に厚みは増しているが、それ以上にシナリオがよいし、
演出や構成も文句なし。

くり○むしちゅーの上田も、観客席で素で爆笑してたし。

しかし彼らの観客に、我々世代のものどもが少ないのは
どーしたことだろう。(若者が多いということね)
特に先週行ったユーミン井上陽水の観客と比べると
その差は歴然とするなあ。

それだけシティボーイズが、若い世代も引きつける魅力を
持ってるっていうことかー。はたまた、大昔と変わらない
ことをやっているので、ある年令からは「ウケ」なくなるのか?

まー、とにかく、福岡、名古屋、大阪のひとたちは、
これ見逃すと、ソンするよー。