強行スケジュール

帯状疱疹なのに、20〜21日にホテルで缶詰セミナー。
(主催者側だったから、ややお気楽)
それが終わって、高校の同窓会に出席のために名古屋へ。
さすがにその翌日のゴルフ会はキャンセルしたけど、
それでも、けっこうな強行スケジュールだったかな。

中学高校と一緒だった親友キャロちゃん(オトコだよ)の家に
泊まって、お庭で洒落たブランチをご馳走になり、なんか、
すごくリフレッシュできた感じ。奥さんありがとねー。
来月(今度は中学の同窓会)もよろしくねー。

今回の名古屋行きは、往復ともに小田原に止まる「ひかり」
だったので、すごく快適。小田原〜名古屋間って1時間10分
ちょいしかかからない。これだったら、毎日の通勤に毛が
はえた程度だもんなー。(ま、茅ヶ崎〜小田原間は30分
かかるけどねー)