42年ぶりのシルビー

シルビーバルタンが今月末に、渋谷のオーチャードホールで公演するという記事を夕刊で見つけ、一人で盛り上がる。ボクが生まれてはじめて見たコンサートは彼女だったのだ。
忘れもしない中1の秋(?)、名古屋の公会堂で小さな胸をときめかせながら、当時のアイドルのステージ上の写真を、コンサート中にばしゃばしゃ撮りまくったものだ。当時は著作権等問題にされない、いい時代だったなー。
(実はその当時映した写真が出てきたのだった)
ボクが13才、イエイエガールの彼女は21才。今はもう彼女は63才だというのに、うれしくなっちゃうくらい若い!

http://www.youtube.com/watch?v=LBSI2KNiIbQ
この映像は、昔のものだけどね。