ついに開花! 08年3月23日

我が家のソメイヨシノも、ようやく一輪だけ開花した。

一番早く咲くのは、毎年同じ枝の同じような場所なのだ。

地下室の800枚収納できるCDラックに入り切らずに、その辺に無造作に積み重ねられているCDが鬱陶しくなり始めて久しいので、日曜大工センター的な店で組み立て式のCDラックを買ってきた。200枚収納できる5段ラックを2本。組み立て終えて、とりあえずその辺のCDをぶち込んでみたら、見た目はスッキリした。あたりまえだ(苦笑)。全CDをMACに読み込ませる作業が、遅々として進んでいないので、所持しているCD全体の系統立てた整理が完了して、真にスッキリできるのは何時になることやら。