いろいろな連休最終日 10月13日

万歩計をポッケに入れたままの短パンを洗濯してしまう。あちゃ〜。解体して一日乾燥させたら、とりあえず時計部分は作動を開始した。もう少し気長に待つとするか。(最近、こういう気分になることが多いな〜)
キョンちゃんの新CD発売記念のライヴの日程が決まり、ファンクラブ優先予約が開始された。11月27日(木)赤坂BLITSでのオールスタンディング。新CDのアルバムタイトルは「Nice Middle」(←いい響き〜♪) サマソニで披露した「小泉今日子はブギウギブギ」という本人の自叙伝的酔っぱらいソングも入っており、こいつは楽しみな11月19日発売ですぞ〜、ご同輩!
Googleマップで距離計測して、手持ちの心拍計に付属する距離計+速度計の機能の精度調整を試みるができず。あれ〜? 
仕方がないので、5kmをATペース(心拍数143前後)と全力走(心拍数160以上)のインターバルトレーニング。これはラグビーの現役時代にやらされたなぁ〜と懐かしむが、さすがに苦しいわい、ゼイゼイ〜。でも、普段、マラソンペースに慣れているので、全力疾走することは快感だった!