フルマラソンの後

公式HPに正式記録が発表された。
 グロス 4:35:12  ネット 4:30:44
スタートの号砲が鳴ってから自分がスタートラインをまたぐまで、7〜8分あったと思ったけど、実際には4分半しか経っていなかったんだ。だからネットタイム参考記録)では4時間半を切っていたと思ったのに、切れてないし。
別のサイトで、ボクの走っている写真が、結構な枚数アップされている。ガッツポーズが決まっているのもあるし、つらそうな表情なのは、カメラに気づいていない時の写真だな。けど、ワンショット(データ)3,675円だなんて、暴利な商売だよなぁ。
そういえば、ラン後の太腿の筋肉痛は、次の日がピークだった。若くなっている証拠だぜ、ははは。階段を下りる時がかなり辛かったけど、積極的に階段昇降を繰り返したので、二日目にはほぼ正常に戻っていた。
昨日から早朝ジョギングを開始したし。さぁ、次の目標は、2月22日の鎌倉トレイルランだ。