とあるイベント 3月30日

CLUB DICTIONARY #1 という名の、第一回目のイベントが青山スパイラルの地下で開催され、そこにキョンちゃんが参加することになったというので、行ってみた。
オーガニックコットンの普及活動等、個々のイベントの主張は理解できるけど、いろいろ内容を詰め込み過ぎで、時間がだらだらかかり過ぎ(18時30分〜23時10分)。
阿部海太朗も青柳拓次も、ミニライブはこじんまりとした構成ながらよかったし、ホノカアボーイで登場するビーさんのロールキャベツとマラサダ、ポキが食べられたのは、ちょっとうれしかったな。
キョンちゃんは、ホノカアボーイ関連のトークショーにのみ登場。70歳になったら、ビーさん役でホノカアボーイのリメイクを作りたい(監督は吉田レオで)という発言に期待しよう。って、ボクは85まで生きなくちゃ見られないのかよ。というより、喜味こいし的なじいちゃんエキストラで出演しなくちゃだな!