月間100kmにも届かず〜  7月31日

朝、目覚ましセットした6時に起きられず、起きたのはなんと7時半。う〜いかんやん、オレ! での諦めることなく、準備して、8時過ぎに走りに出る。
いや、もう、この時点で暑過ぎだって。最初の5kmまでは、キロ5分30秒程度のペース走で走れたけど、それからは頭がどんどん熱くなってきて。
あ〜、こりゃあ高校時代のラグビー部の夏合宿じゃないんだから、自分を傷つけるような環境での走り込みは止めようと。だって、58才で根性論じゃないでしょ〜。
ランの途中で、水0.5lとコーク350mlを自販機で買って飲みながらの、ゆるゆるジョグで帰宅。途中、毎週土曜日の朝に朝市が開かれる野球場前を通って。

本日の走り10.5km 月間走行距離=99.8km。
去年の7月は253kmも走っていたのに。。。よーし、8月からがんばろー
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。

踊る大走査線3を夫婦50で観てきた。想像した10倍くらいキョンちゃんが出ていたので(っていうか、相手役じゃん!)、かなりお得な気分。こりゃDVD買わなくちゃだなぁ〜