リハビリランという名の新年初走り 1月2日

箱根駅伝が駆け抜けた後の134号線の歩道を、新年初走り。悲しいかなのリハビリランだけれども。
なんとかキロ6分程度で走れば、痛みをあまり感じないで走れることが解っただけでも、大進歩だと前向きに捉えてみよう。
キロ6分前後で13.8km。右脚ハムストリングスの張り具合の様子を見ながら、湘南国際を迎えることになるんだろうな〜。
そういえば、こんなお寿司もあったのだった。次男よ、ごちそうさま。


あ! 明日の22時から、テレビ東京で「旅嬢ヂカラ」という番組に、小泉今日子登場じゃん!YOUとマツコデラックスと共に。濃いなあ〜。
今日の走り13.8km  月間走行距離=13.8km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。




.