リンパマッサージをダブルで 8月6日

同期入社の女性二人が会社を辞めてから、別々のところでリンパマッサージ師の免許を取得していて、この前の同期会の時に二人からおもむろに太腿を触られてから一言、「カラダのメンテ、やっていないでしょ」
太腿がパンパンだったらしい。加えて、顔が土色してるとか。とりあえず、カラダをリンパマッサージでメンテしないで、これ以上走ると故障が起きる可能性が高くなるということで、2時間+1時間半の合計3時間半のマッサージ受けてきましたがな。
痛くはない、というリンパマッサージだけど、今回は痛いイタい。いつもは気持ちいいので寝ちゃうんだけど、痛いので寝られない。。。。(笑)
うつ伏せ、仰向けのマッサージの後、骨盤を矯正して、脚の長さの調整もしてもらったし、頭皮と顔にゲルマニウムで。。。何かやられた。
施術のあと、リベルタンに行って、同期の女性(OG)らと食べ、飲み、語らい、楽しい時間を過ごしたとさ。

今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。