もういいかげんそろそろモード(58日目)

キョンちゃんのファンクラブの集い。

企画当初、主催者側は、100人程度の参加見込みだったらしい。

どういう根拠で、そんな数字がでてきたのか不明だが・・。

100人だったとしたら、もっとうれしかったんだろーかな・・・。

でも、100人だったら、ミニライブという企画がでてきたかどうか・・・。

ふむふむ・・・。

しかし、去年のミニライブで着用した黒いドレスを、抽選でもらったおじさん・・・


みんなのヒンシュクをかいながらも、すっげえ、うれしそうだったなー。

すくなくとも、あの白髪頭は、ぼくよりも少し年齢が上じゃないかと・・・。

・・・ちょっと安心した反面、ちょっと負けてくやしい面も・・・

ぼくは、あのドレスより、そのときはいていた、超ハイヒールの靴がほしかったなぁ・・

う、ううっ・・・発作が・・・(← ん、なわけないけど)


もう、いいかげん、普通のモードにもどらなくちゃ、もどさなくちゃと思いつつ・・


でも、そろそろ、りくりさんのカウントダウンがはじまり、

フリークモードに突入して行くんじゃあ?

フフフ・・・じゃあ、バトンタ〜〜〜〜ッチ!