まむしの兄弟(61日目)

あの・・・

些細なことだが・・・

先日のキョンちゃんイベントで、
2年前のライブコンサートでの
ステージ衣装をゲットした白髪オヤジから、
KYON2の公式HPのBBSへ感謝のカキコがあった。

「今まで生きてきた47年間で、一番うれしかった」、と。

彼は、既に他のファンから「じいちゃん」という
ニックネームがつけられていた。

ふふふ・・・・ステージ衣装争奪戦では完敗したが、
年齢では、からくも・・勝った!!

ということは、やっぱり先のイベントで、
最年長が坊主であったかも知れないのだ〜〜〜。ふふふ

なーに、よろこんでんだか・・・。



と、書いているうちに、Lutherさんからメールをいただく。

数度のメールのやりとりはチャットのようで楽しい・・・ららら〜〜〜♪

ほとんどLutherさんのおかげで、「まむしの兄弟」が完成!!

ステージでお忙しい中、こういうことをちょいちょいとやれちゃうことが

ステキなことだと、尊敬しちゃうなー。 謝謝。 Lutherさん♪