キョンママに感激(71日目)

坊主家は、今 外食期間中だが、
朝だけは家でちゃんと食べている。

で、昨日の反省を活かすため、
昼は軽めに、日本そばだけにしようっと。
それも天ぷらとかはつけないで。
昼からビールも飲まないで。

駅向こうの評判の店に自転車で。12分。
あちゃー。月曜休みだって。

こうなったら、JRで2駅先にある、
湘南ビール工場直営のレストランに行こう!

できたての地ビールが、こりゃまった うまいんだなー。くぅ〜〜。
自転車有酸素運動を、もうあと20分。
うーん、今日のランチはなんだろう・・・

あっちゃっちゃー。第3月曜休み。

結局、往復1時間10分の自転車有酸素運動のあと、
自宅近くのそばやさんで。
とろろそば&辛味おろしそば。ビール無し!!
(&という表示は、二人で分けたってことね)

帰ってきて、ストレッチのあと、
プッシュアップ20回×2セット、
腹筋50回×2セット。

で、夕食は! なんと、なんと!!

キョンちゃんのママが経営しているお好み焼き屋さんへ。
電車とバスで約1時間。

今年の春、関東のキョンちゃんネット仲間と、
初めて訪問した店・・・。

生ビール、ウーロンハイ×3、カシスソーダ、赤ワインミニボトル。
スペシャルチヂミ&牛タン塩&鶏砂肝&キムチ。
最後に迷った挙句・・・あさり入りもんじゃ!

会計の時、厨房の奥からキョンママ登場!
ちゃぁんと、坊主のことを覚えていてくださった!!
ああ、なんていい人なんだぁーーーー!
この親にして、あの子ありぃ〜〜〜

・・・と、いわれるように、我々もしっかりしないと・・・

帰りのバス・電車の中で、
「よかったじゃん」を連発される・・・・妻から。

なんか、くすぐったい・・・けど、フフフ。

ちょっと、しあわせ。

風呂上がり後計測>
 体重 66.0  体脂肪率 14

着実に、体質改善中・・・と、日記には書いておこう。