東京ドームでご指名遊び?(76日目)

東京ドームへ、中日vs.巨人戦を見に行く。

バックネット裏の、超いい席をペアでもらってしまったからだ。

ふだん、野球を見るときは、横浜球場か、神宮球場
中日戦だから、ほとんどガラガ〜ラ。
座席、移動可・・・なので・・・
たいてい、一番上の席で観戦している。

だから・・・か。

横浜とか、神宮では、「飲み物売りのおねーちゃん」を、
選んだことはなかったのに・・・。

ここでは・・・すごいっ!

まず、あまりのおねーちゃんの数の多さに・・・。

・・・ということは、同じ「キリ◇一番絞り」でも、
2〜3人いるってことで・・・

「あ、かわいいこ、みっけ♪」と思ったら、
即、アイ・コンタクトとって、
「キミ、指名!」の意思表示を・・

彼女は、ぼくの傍らに座り込み、or膝まづき、
ボクのオーダーを、こなす・・・

通路に接している席だったので、
彼女が通路に座って、水割りなどを作っちゃうと、
急速に親しくなった気分になっちゃって、
で、それを隣の妻に見破られたりして。

途中からは、「あ、あの娘、かわいいんじゃない?」
なーんて、妻ものってきて、
コスチュームは、恵○寿ビールが可愛らしく、
また値段も他銘柄と同じなんで、得かな、
と感じるけれど、サント△ーモルツの彼女が、
今日の可愛い大賞ということで、
認められましたとさ♪


それにしても、土曜日のバックネット裏の、
観客年齢層は異様に高く、
2列前のおばあちゃんは、
案の定、ファウルボールの直撃をうけ、
頭を氷で冷やしてたけど・・・。

だいじょうぶだったかなー・・・。