KYON2・アップデート

▼「イチゴちゃん」

イチゴ柄の黒い毛糸のパンツを履いたキョンちゃんを想像したら
胸がキュンキュンした・・・・などと、ヘンタイチックな
書き込みを、KYON2のHPのBBSにしてしまった。

いえいえ、これは、イチゴ柄毛糸のパンツを年甲斐もなく
購入して、それを冬のドラマロケに愛用している・・・
なーんて、本人がいうんだから、想像しちゃっただけのことで。

あ、レタスクラブの こぐひでさんとの連載でね。

だから、あやしいものでは ありませんってば。

って、ここで言い訳したって、しょーがないけども。



寒川神社

キョンちゃんの日記によると、彼女は1月6日にキョンママや
姪たちといっしょに寒川神社へ初詣に行ったらしい。
(厚木の実家に帰っていたので)

実は、「今年の初詣は、寒川神社に」と、決めていたのだが、
雪が降ったり、寒かったりで、延期になっていたのだ。
(ウチの初詣は、自転車で。昨年度は、江の島神社に)

ちっ! くやしいなぁ・・・。(←行ってもいないのに)



▼成人式

キョンちゃんの一番上のお姉さんの長男が、今年
成人式だそうで。

ウチの二男と同じじゃん!!

でも、さすがに甥の成人式のために、キョンちゃんは
わざわざ厚木にはやってこないだろう。

ちぇっ!

それより、キョンちゃんは甥に成人式のお祝いを
渡したという・・。 何を渡したんだろう?

おお、それより、ウチは用意していないぞー。