なんてステキな週末

▼KYON8(きょんぱち)鑑賞

うーーー、かわいすぎ〜〜!

たしかに、ほとんどの作品は、既にビデオとして
持っているけど・・。

やっぱ、DVDだと 画像キレイだし・・。

画像がキレイだけに、お肌の荒れ具合とか、

お、そばかすみたいなの、あるじゃん! とか、

でもぼくは、デビュー直後からのファンじゃないので、
特に初期のプロモーションビデオなんて、ほとんど
記憶にないっていうか・・・・

でもキョンちゃんって、こんなにあっさりと、お尻の
割れ目を見せちゃう子だったっけ?? 

当時、話題になったのかな〜?

ま、よーやく、4枚 観終わったとこ〜!


椎名林檎 三発目 鑑賞

やっぱり、かっこいい〜〜!

なんとなく 自然体で・・。

音に深みが出たなーって感じ。うんうん。


▼ポトフ 堪能

本日のダッチオーブン・メニューは、洋風おでん。

オリーブオイルでにんにくを炒め 香りが出たら
ブロックベーコンのブツ切りと、手羽の表面を焦がし。

あとは、にんじん、男爵、たまねぎ、セロリ、キャベツ
をぶち込んで、お湯を入れ、コンソメキューブも
適当に。白ワインも なみなみと。

これで、たっぷり2時間 弱火でぐつぐつするだけ。

ひゃ〜〜、まいうー♪  ららら〜〜♪

残りを別の容器に移し、ダッチオーブンをタワシで
ゴシゴシ。  火にかけ、水分を飛ばしてから、
オリーブオイルを表面に塗りこんでおく・・。

・・・と、後片付けまでやるぼくってば、エライ?