チキンカリー

我が家のカレーは、むちゃくちゃうまい。

と断言できるほど、ほんとにうまい。

レシピは、確か2年前の禁煙日記に掲載していたはず。
(それを見て作ったにごちゃんも絶賛し、以来、
ウチのカレーは「どはは@ぐむむカレー」と
 命名されている)

どはは@ぐむむカレーは、すべて香辛料から作るので
いわゆる漢方なので・・・

二日酔いとか、少し体の調子が悪い時に食べると、
効果テキメンとなる。

かつ、何杯食べても、決して胃にもたれない。

というわけで。日曜日は、朝3杯、昼4杯、夜3杯の
普通盛りカレーを食った。あっさりと。

次男の女友達(小柄な普通な子)が遊びにきて、
カレーを3杯、ぺろりと食べていった。

そんなカレーである。