ふふふ

◇ ハンモック

東○ハンズで、ハンモックを買った。

それを屋上に設置した。

少々不安げながら、寝てみた。

・・・・・・

な、なんだ、この気持ち良さはっ!

極楽で昇天〜ってな 気持ちだわな。

あ〜、こりゃこりゃ♪

◇ マサイの戦士 Tシャツ

企業コラボレーションプリントTシャツとかで、
「マサイの戦士」の宣伝TシャツをUNIQL○へ買いに行く。

いつもは二人で買いに行くのだが、今日は一人で行く。

で、LとSサイズのTシャツを手にして、レジへ。

「あ、あのぅ、このTシャツは、お一人さま1枚にして
いただいてますがー」

「え? それはどうしてですか?」

「少量限定生産だからです」

「はぁ?  あ、店長呼んでいただけますか?」

一悶着も二悶着もあったが、こちらの言い分どおりに
クリアー (あったり前じゃいっ!)


◇ ひとりのはらで

やったじゃん!

これで、あんしんあんしん。