いよいよいよよ

Nathalie Wise のデビュー?CD「film, silence」を
さんざん苦労して、中野の中古CD屋でようやくゲット。

発売日前日の新譜が、中古CD屋にしか置いていないとは、
と嘆いてもしょうがない。

けがの功名というか、その店で、探していたサザンのLPを
百円で手に入れることができた。わーい。

ついでにMISIAの少し前のリミックスLP(アナログ盤だぜ)
も900円で購入。わーい、わーい。

で、ナタリーワイズの3曲めで、キョンちゃんがMCというか
得意の語り?でコラボレイトしているが、この曲もステージで
やるのかしらん?

とにかく、これで 準備ばんたん。

よーし、1時間だけ寝て、いざライヴへ、と打ち込み終える
朝の6時10分であった。(ライヴの直前までは会社だよ)