ついついつついに

いやいや、なんちゅうか、本中華(古っ)

かわいあいらしい(可愛い+愛らしい)・・・

だって、そうなんだもんっ♪


19:10 The BOOM登場。
MCなしで ぶっつけ2曲。観客総立ち。

MCで、座るように促される。ちぇっ

メッセージ性の強い歌詞に、ねっとりした
力強い宮沢のヴォーカル。
それにMCで ほどよい曲説明を加えると、
一曲一曲が 胸に迫ってくる。

デビュー直後の曲から最新のものまで、
全9曲/65分で 退場。

再セッティング作業に20分。

ナタリーワイズ登場。
ステージに向かって左から、キーボード、
ヴァイオリン、チェロ、ギター(&ヴォーカル)、
パーカッション、ウッドベース、DJ。

3曲目の「風越し」の語り部分で、CDどうりに
キョンちゃん、(下手より)登場。

ベージュ系ざっくりニット系の民族衣装風な
ノースリーブにロングスカート。髪には白い花。
(そう、マリア・マルダーみたいだった!)

ちょいと堅めな、だけどかわいいMCを交えながら、
きのみ、SummerCalling、サヨナラCOLOR
モクレンの花。 むむ、なかなか意外な選曲。

ナタリーワイズが独特な世界の音楽を3曲演奏し、
最後にもう一度キョンちゃんが登する。

あんたの足音のバラード。
おお、意表をつく選曲。けど、藤原ヒロシ
ベスト盤に収録されてたもんねー、フフフ。

けど、けど。 アンコールなしで、あっさり終了。

残念だけど すでに22時・・・。

こうして、新宿リキッドルーム以来、4年ぶりの
ライヴは幕を閉じたのであった。
(ファンクラブの集いでのミニライヴはあったけどね)

それにしても、持参したオペラグラスの使用を忘れるくらい
ステージから近い席だったし。(実質的に6列目)

二の腕のぷにぷに感も、スペイン坂スタジオの時とちがって
躍動してたし・・・ららら〜〜。

感情を まだうまくコントロールできないので、実に無機質な
ライヴの記録、終了。