嗚咽〜昇天〜模様〜記録

◆ ブラック・ブライス

代官山は、CWCの本社ビルの展示会にて遭遇!

ア○フルのチワワどころの騒ぎではない!

うるうるを通り越して、もはや嗚咽押さえ状態。

(筆者注:ブライス人形のことです、次も)


◆ プチのブラック

へろへろと昇天♪  

ああ、試作品といわないで〜


◆ ラブ×ダルメ

チョコ(毛の色)の未熟児は、「天海(てんかい)」と
命名。 通称:てんちゃん。

最後まで競った候補案は、「天豆天(そらまめてん)」

だって、顔が「そらまめ」みたいだったんだもん。

ま、どっちの案も てんちゃん ということで、
しゃんしゃん。

で、天海は トイレと おすわりを学習した模様。
よしよし♪


◇ 庭の記録

沖縄産でいごの木の真っ赤な花が、先週くらいから
咲き乱れている。最初の開花時期は、梅雨入り宣言より
やや早め、という記録にしておこう。

玄関前の沙羅(ナツツバキ)の白い花も 先週から
ぽつぽつと咲き始め今や 満開状態。

この花、なんとなく凛々しくて 好きだなぁ。