自己満足?

◇ 感受性

子犬と接することによって、感受性と言うか、
なにかが確実に増している自分に気が付いたりする。

ふうん、と 感心してみる。

やっぱり すてきなことだ。うん。


◇ Blythe in Mode

青山スパイラルでのブライスちゃん展示会に行く。

これまでに発売された全てのブライス
デザイナー制作のコスチュームを着こなしている
ブライスなど、全部で70体はあったかなー。

ほんとに 自分の頭から「ぼー」っていう音が
聞こえるくらいに ぼーっと見とれたりして、
一体というより、ひとりずつ に。

でも 2003体限定発売のNIKEのそばかすちゃんは
思ったより可愛くなかった。やっぱ、そばかすが
12つぶ?じゃ、フェチとして物足りないし。

あ、着ぐるみプチの販売は、明日から代官山で
なんだって。ちぇっ。通販のアクセスに賭けるかー

いまいちだったマウスパッドは買わず、ジー
ガランの絵はがき作品セットvol.3をいそいそと購入。

って、りくりさんしかわからないような
ちょいと専門性の高い日記になってしまった。

それにつけても シナモンちゃん・・・