一山越えて、さぁ、いくぞー

◇ 株主総会

もしもに備えて作成した数百におよぶ想定問答集
(PCで、ジャンル別に検索できるようになってる)
のソフトも活用することなく、なーんの質問もなく、
たった30分で終わった。

そりゃ、ご近所のN○Cさんのように、「(前)会長を
壇上にあげろー」とかやられるのも ヤだけど。

一問くらい 質問しろよー。


◇ 祝サザン デビュー25周年

SMAPの大量陳列にも埋もれない、サザンの特別パック
(胸さわぎのスペシャルボックス・完全限定25万部)
を買った。

中に入ってる伝説のジョギングシャツを着て、
サンバホイッスルを首から下げて、勝手にシンドバッド
歌いながら踊ると、けっこう一人でもノレた。(失笑)

うん、ホイッスルを吹くタイミングがポイントだな。


◇ 夏が来る、そして・・

大黒摩季の本音の名曲「夏が来る」の9年後の続編が
ええのう。

白馬に乗った王子様を待っていた女王様は、
いまやバツイチ、バツニは当たり前で・・

エステのローンは残ってるけど、すべては
無駄じゃなかったと

そして 逆転勝利に笑うのは ワタシであると。

おお、痛快!  夏だ、夏だ〜!