ケニヤと飲む

公演前にケニヤと飲んだ20年来のなじみの店に
今回の公演のチラシを貼ってもらったけど。
(貼らせてもらった、というより 女将が自主的に貼った)

なんと!! そのチラシを見たボクの高校の同期が
奥さんと二人で観にきてくれたんで、結構びっくりした。

地道な営業活動?が、実を結んだって感じがして
うれしくって なんか そよさんの顔が浮かんじゃったりして。

その店で待ち合わせて ケニヤと飲む。

「で、どうだった?」と、ケニヤの方から尋ねてくる。

どうだというより、なんだ あの初日の出来は? と、
ここから ファンとしての暖かい?批評が始まるのであった。

ははは。

って、そこで全てしゃべっちゃったので、恒例の
べた打ちは、ありません。  てへっ。