秋晴れで  したこと

いつもどおり、6時に起きて 天海の散歩。

リードをつけると、よーやく階段の上り下りが
できるようになった。 よし、よし。

休日だから、ゆっくりめに砂浜で遊ぶ。

波がなかったので週末サーファーもおらず、
休日なので 釣りのおじさんも パラパラ程度。

7時に戻るときには、すでに暑かった。

家で天海に食事を。

入れ替わりで起きだした雷電を、近所で散歩。

そーいえばライは、昨日、市からご長寿の表彰を
受けた。(13才の犬=約400匹が表彰対象)

雷電を連れて帰り、朝食を。

で、ゆったりとした朝風呂にー。

ジャグジーで、極楽、ゴクラク〜。

人間が朝食にありついたのは、8時半だった。


よーしっ!   こういう日は、と、LP約200枚を
屋上に持ち出す。

んもう、ある程度のレコード盤のナミナミ化は許すっ!

。。。。ということで、朝9時から夕方5時までの間、
秋の強烈な日差しの下で、どっぷりとLPと戯れる。

後頭部の防備忘れたため、また まっかっかにー。
(あー、なさけない〜)