林檎 de 武道館

さぁ、きょうは 椎名林檎が初めて日本武道館でライヴをやる日だ。

勝負パンツをはいたっ!
(筆者注: ここでの勝負パンツとは、何時間飛んだり跳ねたりしても
 位置がずれないような、ライヴ用のパンツのことを指す)

会場に着いたっ!

正面とはいえ、ステージからは最遠部であったっ!

そんなことは関係なく。。。踊ったっ!!!!

MCなど ほとんどやらないのに・・・

このMCやらなさ加減は、ローリングストーンズのような、ビッグな
海外アーティストって感じがする。

MCなどほとんどやらないけど、3〜4曲分 リクエストして、
時間があったら On Air されるかもっ!! (されねーよ)

最近の林檎ちゃんのライヴでは、スタンダードナンバーが
歌われることが多い。 そこがまた、たまんねー。
(今回は 美空ひばりの「港町十三番地」とか・・)

あ、そうそう、武道館だけの「おみやげ」は、双六だった。

まー、とにかく よかったよかったー。うんっ!!

エクスタシ〜〜〜〜!!!!!