ケニヤとクラモトの近況

◆ ケニヤの公演

予定されていた10月20〜22日のシアターVアカサカは、
DEEP BLUEからは平松と穴口だけが出演する、
実験的舞台になるらしい。(歌と踊り?)

で、ケニヤは、印度華麗 という団体の定期公演の客演として
登場することが決定した。

「大江戸に降る雪」という演題の、文字どおり時代劇だという。
既に出来上がっているチラシを見ると、殺陣の指導も入って
いるらしい。ふうん、本格的なのねー。

実はケニヤは、吉本興業東京NSCを出てから一年間、
日光江戸村で時代劇のお笑い舞台を毎日6公演×365日
住み込み?でやっていたから、時代劇の衣装を身に付ける
ことは慣れている。(本格的な殺陣はやったことがないが)

とにかく、公演の一か月半前には 脚本も、チラシも
出来ている劇団なので、そういう面では、安心できるんだが。

とにかく概要を。

「大江戸に降る雪」 INDOKAREI Vol.9

 2003年12月3日(水)〜8日(月)   於:シアターVアカサカ

 3日〜7日=19時開演、6、7日=14時開演(一日2回公演)
 8日=15時開演。

 前売2、500円、当日3、000円

   http://indokarei.cool.ne.jp


◆ 倉本の近況

DEEP BLUEで、いつも迫力ある笑いを提供してくれており
二人芝居の「虫シリーズ」でケニヤと共演したクラモトエリは、
DBの外に、自分の未来を求めた。

その後、ケラリーノサンドロビッチの実験公演に参加。

赤井英和物語「ジャンプ」のオーディションに、見事合格。
(な、な、なんと、筆記試験もあったそーだ)
赤井英和の母親役で出演決定。歌も歌うらしい。
たのしみぃ〜♪

「ジャンプ」  赤井英和物語

  2003年11月2日(日)〜5日(水)

  2日=19時、3日=13時・17時、4日=13時・19時、
  5日=13時・17時

  会場=日本青年館 大ホール  (座席数 1、360席)

  前売=SS席6、000円、S席4、500円。

双方とも、チケットぴあ等で発売中ですが、もし
購入された際にはご一報下さい。

坊主に連絡いただければ、チケット手配させて
いただきますので。  なにとぞ、よろしくー。