見られたくない気持ち

都心では名高いディスカウンドショップのキ○ラヤへ。

水没したプリンターの代替品を購入するために。

あ、今日BeatlesのアナログLPが発売になったんじゃないかと
CD売り場に行くと、CD一枚100円セールのワゴンがあった。

まー、どーせタイシタものは入っていないだろーなーとチェック
したら・・・  がぁ〜〜〜〜ん!!!

なんと キョンちゃんのCDがあるじゃないのっ!

キハラ龍太郎がプロデュースしたリミックスバージョンだけど、
で、当然既に持っているけど、キョンちゃんを こんなワゴンに
入れてはおけないという、ファンとしての使命感みたいなものが
ふつふつと沸き上がり、買い占めることにした。

幸い、みつけたCDがラスト1枚だったようで、あんしん〜。

一応、100円で一件落着となるはずだったけど、ものはついでと
いうことで、100円で売られていた「Puffy」とか、懐かしいところ
では、「EAST END × YURI」なども まとめて300円で面倒見たったわ!

帰り際に見つけた小柳ユキのCDは、2枚組で 100円というのが、
あまりにも悲しくて追加購入・・・    合掌。。。 でも、るんるんっ♪