最近 目にしたヘンな光景

海岸沿いのサイクリングロードを、ママチャリで両手をハンドルから離してペダルをこいで、(要は、両手離し運転ね)空いた?両手で文庫本を持って、それを読みながら まっすぐに走っていったジャージ姿の十代後半男子。

ジョニーさんが見たら 怒鳴り飛ばしそうだけど。

でも、あまりに スーっと平行移動の如く進んでいったので、唖然と見とれちゃいました。

自転車に乗った二宮金次郎

サイクリングロードだし、他にだーれもいなかったし。(ぼくは天海と、サイクリングロードより50cmくらい高段になってる 木製のウォーキングデッキを歩いていた)

妻から写メールが届く。

見てみると・・・ 天海のタマタマだった!

ケータイの待ち受け画面にしてやった。

不評。

というわけで、本日ニューハーフ天海がデビュー!