一挙にフリークモード

へぇ〜、アナログな防災放送って、けっこう普及してるんだー
というのが、みなさんの反応に対する正直な感想です。

逆に言うと、人口密度がある一定以上になると、ああいう
放送が「騒音」として認知され始めるのかもしれないっすね。

大切にしたい、コミュニケーション手段。

 ☆ ☆ ☆

今晩20時になる前、駅から家までの徒歩23分の道のりを
歩いて帰る途中で、iPodがサザンの「希望の轍」を選曲したので
繰り返して聴いていると。。。。

東の空の低い位置に、すっごくでっかああい、まんまるお月さんが。

なんか、かぐや姫を迎えにきた時の月の大きさのような気がして。

月に向かって、希望の轍のリズムで、ずんずんと歩いたのでした。

なんか人生にしっかり前向きのような気がして、(あくまで「気」ね)
かなり気持ち良かったなー。

 ☆ ☆ ☆

そんなことを 打ち込んでいる今も、だんだんだんだん、気分は
フリークモードに変化しはじめているわけで。。。。

たしかに最近は、かなりの頻度で舞台観ているんで、ああ、今度の
舞台に たまたまキョンちゃんが出演しているだけなんだ。。。と
思い込ませようとしてきましたが、ああ、やっぱりダメだ、こりゃ。

完全なフリークモードに入ってきちゃったよ〜。

この前の、ファンクラブのイベントの時は、カウントダウン日記なんか
書いちゃって、おとなげないとか思ったりしたけど。。。。
そんなおとなげなんか  いらないやいっ。

実は情報によると、舞台の後半で ボクの席のすぐ斜め前の、客席と
舞台をつなぐ階段に座ってお芝居するシーンがあるらしく。。。。

きゃー、どうしよー、手を伸ばせば届く範囲でキョンちゃんが艶技する
んだよー。 

そんなにそばで、キョンちゃんのどこを見てればいいのだー。

やっぱ、二の腕かなー      じーっ   (アホかぁっ!)

そ、それにしても     うー、どきどきドキドキ。

久々に、出待ちなんて しちゃおうかしらん〜♪

よーしっ、盛り上がってきたぞ〜