歴史的出来事

25:04  「大変!  キョンちゃんがいるよー」の部下(女性)からのメールを着信。

25:40 地下から2Fのリビングに移動して、着信を知る。

25:42  「どこどこ? また西麻布の店?」と、返信。

25:51  部下からケータイ電話「さっきさあ、会社の上司が大ファンだって言ってきたから。話したい? ね、話したいでしょ、話したい?」  かなりのよっぱだな、こりゃ、と認識しながらも、 「う、話したいっていえば、そのう、、、キョンちゃんも酔っぱらってるのか?」   と、ドキドキしてたら いきなり!

「もしもぉ〜し っ!」 という、まぎれもないキョンちゃんの声がっ!!!!
おーまいがっ!!!

 ・・・ 話の内容はひみつね ・・・  (←しっかり、妻に聞かれていたけど)


「また、××日に 舞台行きますからねぇ〜! 」 「はぁ〜〜〜〜い」

 ・・・ 明日になれば、たぶん ボク以外覚えていないだろう ・・・

けどけどけど、ほんとに キョンちゃんとケータイで話したんだいっ!!!!!!

  あ、マンハッタンのDVDボックス買ったことも報告すること忘れちゃったいっ!!

  ああああ、またまた 舞い上がりの日々が〜〜〜〜