シブヤ・・当日立見券

当日券が、割と手に入りやすいという情報のもと、渋谷に出向く。

開演90分前にチケット売り場にいる人全員に、抽選券が配布され、
抽選の権利を得るという。ざっと数えても200人以上はいたが、
キャパ747席のハコで、155人もが当日券で入場できるとは、
なんたることだろう。(立見とか、パイプ椅子席とかあるにせよ)
「即時完売」とされてきたチケットなだけに、不可解だ。

結局、149の札を引いたぼくは、2階左側の一番舞台寄りの
立ち見席をゲットできたが、そこからはステージの下手側四分の1は
観ることができない場所だった。 う〜、2500円だからしゃーねーか。

で、途中、キョンちゃんが、つまづいてマジ転びしてたけど・・・
(過去2回では、転んでいないんで)
だいじょうぶ、だったかしらん。

休憩はさんで3時間の熱演に、この日はスタンディングオベイション
できました〜。 無念さの仇討ち〜、いぇい♪
(立ち見席だから、あったりまえじゃん というツッコミ禁止)

結局、17時から家に着いた23時半までの6時間半ものあいだ、
立ちっぱなしであった。 うん、日頃の鍛練のおかげだなー。
(ちなみに、そのへんの立見席では、二宮が舞台から消えると、
ヘナヘナと座り込んでいた。軟弱な若者めぇ〜)