ケニヤのTV出演日決定

MACをバージョンアップしてからの不具合を、
よーやく補修した。 。。。と思う。

思えば昔のMACは、こんなことしょっちゅうあったっけ。

深夜、画面に突然登場する、あの「爆弾マーク」に、
何度泣かされたろう。(涙)

まあ、使う側の身になって使いやすく設計されてるから
それだけマシンに負担がかかって、フリーズしやすくなる
という説明に、妙に納得して、また愛おしくなったりして。

もう、16年のつきあいだもんなー。
(途中で ちょいと浮気してたけど)

といううちに、24が無事終了。 
えーーーーっ、こっちバージョンのエンディングかよーーっ
と思ったけど、違ってたんであんしん〜。

TVと違うバージョンのエンディングを見たい人は、
DVDをどーぞ。

あ、ケニヤが出演する月曜ミステリー劇場「ペルソナの微笑」
の放映日が、5月3日に決定したそうです。TBS系です。
興味ある人は、ビデオに撮ってみてください。 あとで、
この場面の、コイツってお教えしますから。(笑)