軽井沢夫人の「軽井沢」

軽井沢に行ってきた。

あの「軽井沢夫人」の かるいざわ である。ふふ

東京から長野新幹線で。

はじめて乗ったけど。。。。激混み。

GW中じゃないだろ、まさか? というくらい一杯。

でも出発しちゃえば、1時間10分ちょいで着いちゃう。

で、駅舎とか駅前風景とか、昔とぜんぜん変わっていて、

けっこう、びっくり。

肌寒いのも、さすが避暑地! セーター持ってきて正解。

というわけで、軽井沢へ後泊のゴルフパックでした。

ぼくが一番下っ端な、男ばっかりの昔の職場仲間13人が

プリンスホテルのコテージに泊まっての大宴会は、

ある意味、軽井沢夫人してたなー。 ああ、こわっ。