今日の買い物

昨日の午後、動けなかったので買えなかったBonnie Pink
新CD「Even So」を購入。 ジャケットの写真が、うん、良い。

いろいろ物色しているうちに、「東京エスムジカ」が気になる。
CDジャケットのイラストとともに、the world of eth-musica
というコピーに、見事に吸い寄せられる。 で、購入。

これが大正解♪

在日Korean4世と石垣島出身の女性ふたりのツインヴォーカルに
東大大学院在学中の男性がひとりの編成。
透明感あるエスニックサウンド。自分の中にある「アジア」な部分を
思い起こさせてくれるような、心地よさ〜。
石垣島だぜ、くまたさん♪)

5月19日にメジャーデビューするとのこと。 応援しよっと。
http://www.bug-corp.com/bug/onthedeck/tem/top.html

5月6日にクランクアップしたキョンちゃんの映画の原作本である
空中庭園」(角田光代)を購入。
キョンちゃんは鈴木杏ちゃんの母親役らしい。
これなら、母子ごとまとめてファンになれるな。ふふふ。

Tarzanの腹筋特集も、つい買ってしまった。
脇腹も下腹もまとめて面倒みてやろうじゃないのっ!