う〜ん、よく観た

 ◇ 下妻物語

東京・日比谷での最終日だったので、あせって観てきた。

ほとんど前評判のインプットなしに観たけれども。。。。

いいじゃん、いいじゃん、これっ!

脇を固める俳優陣、しぶく見事! 良し良し。(←荒川ね)

笑いのツボも満載だし。

往年の健さん映画みたく泣けるし。(オ、オレだけかも)

深キョンの二の腕、しっかりロココしてて二重丸だったし。


 ◇ 世界の中心で・・・(TV版)

イメージを逸脱していない。かる〜く合格。さすが堤幸彦

アキちゃん、いい、いい。

ちゃんと 陸上部走りできてるし。(←超重要!)

そーいえば、ウォークマンの、発売25周年モデルが
本日 発表になっていたなー。コラボの一種か?


 ◇ 愛しあってるかい!

月曜からはじまって、一日2話ずつ、きょう金曜日で10話終了。

野島演出が子気味よく展開し、一日100分観るのは苦痛じゃ
なかったけど。

終わってみれば、さみしい。 さみしーよぉおおお!

ははは。そのためにDVDに録画してあるんじゃないのかい。

愛しあってるかいっ!!!   いえ〜〜〜いっ!!

今月後半からは、「恋愛結婚の法則」がスタートする、
キョンちゃん特集なりぃっ!

・・・というわけで、会社終わってから1/4日くらいも
映像を見続けたのであった。 ふう。