調子いい?

考えれば あたりまえのことだけれど、なんとなく
大発見をしたような気持ちになって、ちょっと
うれしくなっちゃったこと。

週末の朝、いつもよりちょっと長い1時間以上の
ジョギング&散歩からもどって、泡風呂に30分はいる。

で、風呂に入る前65.3kgあった体重が、30分後に
64.9kgになっていたこと、すなわち30分の半身浴
みたいなことで、400gの汗が出たということ。たぶん。

おしっこしたら、64.8と64.7の点滅を繰り返したあと、
64.8kgに落ちついた。150cc前後の排泄をしたのだろう。

で、ご飯に味噌汁、だしまき卵2切れ、オイルサーディン
3切れ、塩しゃけ少々、野菜ジュース150cc、牛乳200ccの
朝食をとって体重計に乗ったら、65.4kgになっていた。

600gの朝食か。ふむふむ。

缶ビール飲んでやれ。350cc。 お、65.8kgかい。切り上げかよ。

と、あったりまえなことに喜んだということは、心身の調子が
いいんだろうと思った。うん。