今朝の新陳代謝

今朝は、走り出す前に体重計にのってみた。65.8kg。
夕べはこってりイタリアン食べ過ぎたもんなー。

で、天海とジョギング・休日のロングバージョン。
よーし、今シーズンの初ビキニを鑑賞するために
サザンビーチ(海水浴場)めざしてレッツゴー。(←ふるっ)

毎朝行くビーチは、サーファーやボディボーダーな人たちなので、
早朝の彼女らは まだウエットスーツを着ているのだ。

砂浜沿いにある遊歩道&サイクリングロードを片道1.5kmくらい。

おお、いたいた。ビキニ、ビキニ〜♪ 
ぴちぴちギャルズ〜♪ (←亀仙人はいってるなー)

天海の息づかいも若干荒くなった気がした(ハァハァハァ〜)
が、暑さのせいだろーね。

一時間のジョギング&散歩から帰って、玄関前でシャワー!
天海は頭からシャワーしても全然動じないから、エライ。

こっちもびっしょり汗をシャワーで流して体重計に。
おお、65.0kg! 約800gの汗!

野菜ジュース160gを摂取して、30分の半身浴。

そしたら、64.6kgに! 約560gの汗!

要するに、1時間半で 実際に1.2kg減量したっていうこと。

これって、社会人新人の頃、ラグビー1試合(1時間半)やって
1〜2kgくらい体重減っていたのと、そんなに変わらんやん!

・・・と一人感慨にふけって、朝からビールをぐびぐび〜

水分補給は、たいせつです。(アルコールは必要なし)